今日は~
『裸にしたい男』見ました~
んはははは~
なんてステキな番組なんだ!!!
あれだけ健クンに密着?してたくさんの想いやキモチが聞けてよかった♪
ジュリエットのおっぱいさわる健クン(笑)
個人的にお気に入りは
古典?を踊ってる健クン〃〃〃
衣装が似合いすぎやわ
顔美形やわ美人やわ…
一瞬どっちが女性かわからなく……←←
うん。まじ美人やった
3ページ分のロミオのセリフを30分で覚えるのはすばらしいな( ´艸`)
かっこいいのなんの〃〃
ずっと口開いてました
るろ剣のメイキングとか以蔵さんとか、動くこちぷちさん登場とか、、、なによりハンサムライブのまで流れて最高でしたね、ええ。
ダンスかっこよすぎて放心状態
ハンサム見てまた思い出して2828♪
そ-ちゃん映ってうはうは〃
とりあえずアミュメン最高( ̄・・ ̄)
かあぁぁぁぁああっこいぃぃぃいいいい!!!!!!!
いやー
どれだけ叫んでも足りませんね
改めて、そしてさらに『佐藤健』を好きになりました。
本場にいって学んだことが舞台がさらにすばらしいものになることに繋がるといいなぁと思います((o(^-^)o))
見にいけやんけど
ロミジュリ楽しみやわっ☆☆
さらに楽しみになった!!!
まさかの大杉先生が仮面ライダー部の顧問になってびっくりなフォーゼから始まる日曜日は
健クンでしめくくられ…
いや、数学の問題にしめくくられましたが
あみゅあみゅした最高のいちんちでしたー\(^o^)/
あぁぁぁぁ
健くぅぅん!!!!!
ホンマにすっきゃわぁぁぁぁぁ!!!〃
んじゃ。また☆♪
明日はドキドキの新学期☆
ボジティ部いっきまーす
(~▽~@)♪♪♪
健クンのおかげでテンション高いっす(笑)