ブラックボードかみっきー出るの忘れてた(TOT)

最悪
まじ最悪


松下奈緒に抱きしめられるかみっきー…笑

内容わからんから
かわいいしか思われへん←

ホンマ最悪
なにやってんや自分


最近かみっきーきてます

友だちもスペックのおかげで
神木隆之介好き
ってゆう人がちらほら(笑)
うへへ。


あぁ 昨日は覚えてたのに…
(;_;)


かみっきーの髪型は無造作が好き



うーん
明日で春休みが終わるとゆう悲しい現実(笑)

あと数学の問題15問…
と、

その他もろもろ(笑)

中途半端に終わってない


フォーゼみて気合い入れて頑張ろー



内容ないねー( ̄∀ ̄)


あぁぁぁぁぁ!!!!
上川さぁぁぁぁん〃〃〃〃〃〃


かなりのムダ更新(笑)


んじゃ。また☆♪
レイカのブログ~☆-4BgHZd_220.jpg