しょーーーっく | なんとかなる。で生きています。
ブラックボードかみっきー出るの忘れてた(TOT)
最悪
まじ最悪
松下奈緒に抱きしめられるかみっきー…笑
内容わからんから
かわいいしか思われへん←
ホンマ最悪
なにやってんや自分
最近かみっきーきてます
友だちもスペックのおかげで
神木隆之介好き
ってゆう人がちらほら(笑)
うへへ。
あぁ 昨日は覚えてたのに…
(;_;)
かみっきーの髪型は無造作が好き
うーん
明日で春休みが終わるとゆう悲しい現実(笑)
あと数学の問題15問…
と、
その他もろもろ(笑)
中途半端に終わってない
フォーゼみて気合い入れて頑張ろー
内容ないねー( ̄∀ ̄)
あぁぁぁぁぁ!!!!
上川さぁぁぁぁん〃〃〃〃〃〃
かなりのムダ更新(笑)
んじゃ。また☆♪


