どうもどうもレイカです。

今日やっと原付の免許取得しやしたぁ☆


2回目でやっと受かった♪ってなってたら暴風雨で技能講習中止になってその日に免許げっとできず、、、

今日講習受けて免許げっとにいたります

のりまわすぞー(笑)


ってゆう話はここまでで、


まずは、

徹子の部屋の健クンのお話。

なんか一段と目おっきくなかった??笑
くりっくりやったような(笑)

まぁ服という擬音といい…
果てしなくかわいかったです

妹さんかわいい!!うらやましい!!!

健クンが毛虫嫌いなんはあんなエピソードがあったのね、←

言葉を選んでる健クンはとてもステキです。大好きです。

ちゃっかりあめちゃんもらってたからな(笑)
最後のカメラ目線まじヤバかった〃
そらすにそらせず、
完全にひきこまれました

レイカのブログ~☆-20120402143259.jpg


んで

宝石シリーズ第3弾!!
おめでとー\(^o^)/

なぜ東京だけ。。。←
行けないけど気持ちは見るよ←

頑張れあみゅめん☆☆



んでー

4月11日の『笑ってこらえてスペシャル』に健クンが出演~♪♪
楽しみ楽しみ( ´艸`)ぐへへ


楽しみといえば!!!

明日、4月5日といえばー?♪
うふふ。みんなでお祝いいたしましょー



からの、てらちゃんにダビングしてもらった
『裸にしたい男』を見ます!!
(*´д`*)(*´д`*)


内容たっぷりでお送りいたしました~笑


んじゃ。また☆♪



はぁい


エイプリルフール とはいえ、
ウソはついてません(がちです)


思いつきませんでした←

さらによしたくのブログ読んでね



まぁお亮のブログは笑ったな。
一瞬え?ってなったけど(笑)

メテオかっこよかったぁ〃
どうなる、仮面ライダー部




スペックなう。



ついに明日は徹子の部屋ーっ
\(^o^)/
録画ばっちりー
たのしみー



あ、ポジティ部あるやん?

でー今日【ラ部(love)】ってゆうのをひらめいてん(笑)

たけちゃんラ部
はるまラ部
アミュメンラ部

なんでも使えます(笑)



レイカのブログ~☆-20120401201300.jpg

そしてこれは漢字のワークしてたらみつけた。

塁斗*壮一*奨悟

こんなとこにアミュメンが!!〃
2828( ´艸`)


ってゆう話し


今日から高2♪♪
明日からリボンが緑色になります



んじゃ。また☆


健クンのカレンダーも新しいページ〃〃