今日

3月29日は


るいるい こと


青柳塁斗 殿の誕生日です!



るいるい~

22歳おめでとー




るいるいはTHE GAMEからしか知らなくてまだまだ浅いのですが、

これからまだまだ勉強しする!からのもっと好きになる予定ですたいる♪♪←




オモシロくて
でもしっかりしてて
笑顔がまじかわいくて
おちゃめでジャンプしたら跳んでいっちゃうぐらい元気でダンスうまくて

ずっと若々しいかわいいるいるいでいてください


レイカのブログ~☆-5rUuL7_220.jpg


るいるいホンマにおめでとー!!!






―――――――――――――


今日は原付の免許とんにいってきました
あと2点足らず落ちました(笑)

また受けにいこ


宿題もあるし原付もあるしジミに大変やぁ(-_-;)

がんばろー



明日の芸能newsとかで
仮面ライダー×スーパー戦隊のやつやれへんかなぁ(゚∀゚*)♪♪


帰りに買ったJUNONはアミュメンいっぱいでテンションあがった!!!〃〃

健クンはもちろん
ちっちゃかったけどそ-ちゃんにたっくんにお亮♪
さらにてらたく~(@^O^@)


やっぱJUNONは目と心の癒やしや☆


『イケメンは世界を救う』




んじゃ。また☆♪




元気ですレイカ。


この前は汚いブログすいませんでした(笑)

病院行ったら
たまたまその日の体調で胃腸にぐぐっとしてしまった
だけらしいです。

よかったー

採血とかCTとかいろいろやったけど至って健康やって(笑)


ただちょっとの間はおじやとかうどん食っとけやって



で、話はかわりまして

なんと4月2日の
『徹子の部屋』に健クンが出るとか!!!


あの有名な
る~るるっ るるる る~るるっ るるる る~る~る~…
ですよ(笑)

る ばっかうってたら気持ち悪なった←

書いたらかわいいのに(意味不)


たけさんはおどおどするのでしょうか(笑)
徹子さんペースだろうね、


楽しみだいっ♪♪♪



んで、るいるいママ誕生日おめでとーございます☆
明日はるいるい

うれしい日は続くね(@^O^@)




たっくんの黒髪好きやなぁ★
金も似合うけど
黒髪のがせくしー〃〃



もうすぐ4月なのね。

宿題終わってないよ

ピーンチ



んじゃ。また☆♪


世界の恐怖映像まじ怖かった


お久しぶりデス


みなさま、たけてれのレポありがとうございました(泣)

ホンマに助かりました
感謝、感謝

みんなホンマ仲良しやね★
仲良し通り越してラブラブ(笑)



で、『二人の食卓』♪

レイカのブログ~☆-788715c7_640.jpg
レイカのブログ~☆-9a46187f_640.jpg

たけさんのエプロン姿せくしーやぁぁぁ〃〃

指がアップで映るから2828止まらんのなんの...(*´д`*)笑

エプロン姿&指アップ&少々やら適量やら(笑)
で料理できる前からよだれが…←え

かわいかったわぁ(*´д`*)

前のHTの時より練習もあってか包丁とかうまなってたし、安心してみれた(笑)誰目線だいったい


Asian Aceもかわいかったなぁ♪
放心状態やったりビックリしてたりで久々にいろんな表情見れてうはうはや〃♪〃



で、まぁ

なにが初めてかといいますと

今日朝早よ起きて奈良まで行ったのに
途中で究極に胃が痛なって
動かれへんくなって
挙げ句の果てに大混雑の電車の中でゲロゲロバー(笑)

試合せんと帰ってきました(笑)

ガチで死んだと思った


汚い話すいません←


レイカのブログ~☆-e49jYd_240full.jpg

これは練習風景かな


健クンの手料理食べれるさとみちゃんうらやましす~

にしてもお似合いや←



んじゃ。また☆♪