元気ですレイカ。


この前は汚いブログすいませんでした(笑)

病院行ったら
たまたまその日の体調で胃腸にぐぐっとしてしまった
だけらしいです。

よかったー

採血とかCTとかいろいろやったけど至って健康やって(笑)


ただちょっとの間はおじやとかうどん食っとけやって



で、話はかわりまして

なんと4月2日の
『徹子の部屋』に健クンが出るとか!!!


あの有名な
る~るるっ るるる る~るるっ るるる る~る~る~…
ですよ(笑)

る ばっかうってたら気持ち悪なった←

書いたらかわいいのに(意味不)


たけさんはおどおどするのでしょうか(笑)
徹子さんペースだろうね、


楽しみだいっ♪♪♪



んで、るいるいママ誕生日おめでとーございます☆
明日はるいるい

うれしい日は続くね(@^O^@)




たっくんの黒髪好きやなぁ★
金も似合うけど
黒髪のがせくしー〃〃



もうすぐ4月なのね。

宿題終わってないよ

ピーンチ



んじゃ。また☆♪


世界の恐怖映像まじ怖かった