元気ですレイカ。
この前は汚いブログすいませんでした(笑)
病院行ったら
たまたまその日の体調で胃腸にぐぐっとしてしまった
だけらしいです。
よかったー
採血とかCTとかいろいろやったけど至って健康やって(笑)
ただちょっとの間はおじやとかうどん食っとけやって
で、話はかわりまして
なんと4月2日の
『徹子の部屋』に健クンが出るとか!!!
あの有名な
る~るるっ るるる る~るるっ るるる る~る~る~…
ですよ(笑)
る ばっかうってたら気持ち悪なった←
書いたらかわいいのに(意味不)
たけさんはおどおどするのでしょうか(笑)
徹子さんペースだろうね、
楽しみだいっ♪♪♪
んで、るいるいママ誕生日おめでとーございます☆
明日はるいるい
うれしい日は続くね(@^O^@)
たっくんの黒髪好きやなぁ★
金も似合うけど
黒髪のがせくしー〃〃
もうすぐ4月なのね。
宿題終わってないよ
ピーンチ
んじゃ。また☆♪
世界の恐怖映像まじ怖かった