お久しぶりデス


みなさま、たけてれのレポありがとうございました(泣)

ホンマに助かりました
感謝、感謝

みんなホンマ仲良しやね★
仲良し通り越してラブラブ(笑)



で、『二人の食卓』♪

レイカのブログ~☆-788715c7_640.jpg
レイカのブログ~☆-9a46187f_640.jpg

たけさんのエプロン姿せくしーやぁぁぁ〃〃

指がアップで映るから2828止まらんのなんの...(*´д`*)笑

エプロン姿&指アップ&少々やら適量やら(笑)
で料理できる前からよだれが…←え

かわいかったわぁ(*´д`*)

前のHTの時より練習もあってか包丁とかうまなってたし、安心してみれた(笑)誰目線だいったい


Asian Aceもかわいかったなぁ♪
放心状態やったりビックリしてたりで久々にいろんな表情見れてうはうはや〃♪〃



で、まぁ

なにが初めてかといいますと

今日朝早よ起きて奈良まで行ったのに
途中で究極に胃が痛なって
動かれへんくなって
挙げ句の果てに大混雑の電車の中でゲロゲロバー(笑)

試合せんと帰ってきました(笑)

ガチで死んだと思った


汚い話すいません←


レイカのブログ~☆-e49jYd_240full.jpg

これは練習風景かな


健クンの手料理食べれるさとみちゃんうらやましす~

にしてもお似合いや←



んじゃ。また☆♪