はぁい


エイプリルフール とはいえ、
ウソはついてません(がちです)


思いつきませんでした←

さらによしたくのブログ読んでね



まぁお亮のブログは笑ったな。
一瞬え?ってなったけど(笑)

メテオかっこよかったぁ〃
どうなる、仮面ライダー部




スペックなう。



ついに明日は徹子の部屋ーっ
\(^o^)/
録画ばっちりー
たのしみー



あ、ポジティ部あるやん?

でー今日【ラ部(love)】ってゆうのをひらめいてん(笑)

たけちゃんラ部
はるまラ部
アミュメンラ部

なんでも使えます(笑)



レイカのブログ~☆-20120401201300.jpg

そしてこれは漢字のワークしてたらみつけた。

塁斗*壮一*奨悟

こんなとこにアミュメンが!!〃
2828( ´艸`)


ってゆう話し


今日から高2♪♪
明日からリボンが緑色になります



んじゃ。また☆


健クンのカレンダーも新しいページ〃〃