はぁい
エイプリルフール とはいえ、
ウソはついてません(がちです)
思いつきませんでした←
さらによしたくのブログ読んでね
まぁお亮のブログは笑ったな。
一瞬え?ってなったけど(笑)
メテオかっこよかったぁ〃
どうなる、仮面ライダー部
スペックなう。
ついに明日は徹子の部屋ーっ
\(^o^)/
録画ばっちりー
たのしみー
あ、ポジティ部あるやん?
でー今日【ラ部(love)】ってゆうのをひらめいてん(笑)
たけちゃんラ部
はるまラ部
アミュメンラ部
なんでも使えます(笑)

そしてこれは漢字のワークしてたらみつけた。
塁斗*壮一*奨悟
こんなとこにアミュメンが!!〃
2828( ´艸`)
ってゆう話し
今日から高2♪♪
明日からリボンが緑色になります
んじゃ。また☆
健クンのカレンダーも新しいページ〃〃