9月
1ヶ月の幼稚園実習が終わり、
10月
21才になり、
11月
なんやかんや過ぎていき、
12月
なんやかんや過ぎていき、
1月
年が明けましたね🐔✨コケコッコー
2017年はいよいよ将来が決まる年です。
めざせ公務員(公立の保育士)!!!!!!!
勉強がんばらなな~📝👓と思うんですがー、
いろんな誘惑あるよねー(笑)
課題、テスト勉強、公務員の勉強、ピアノ、模試
同時にうまくできましぇーーーん
😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪
(笑)
順番にやってきてほしい(笑)
一緒に公立めざす友だちと頑張りたいですね!
\(^o^)/✨\(^o^)/✨\(^o^)/
-------------------------------------
話かわりまして、
最近思うことはね、
アミューズが不足してる。
とゆーより
アミューズに関われてない😥😥😥😥
もっと健くん好きな人とやりとりしたり絡んだりしたいなーって思うねんなー😭😭😭😭😭
ハンサムライブに関する画像とかも集められてないし、ブログも読めてないし、、、、
もっとファンとからみたい!
だから!
アミューズ専用のアカウントをTwitterつくった!!!🐦❤
まずはフォローするとこから始めようとしてる。笑
ぜひフォローしてください。(笑)
🙌❤🙌@tkr_sth0321🙌❤🙌
.....そろそろ授業が終わるので(笑)
またいつか。笑
でわでわ~👋