9月
1ヶ月の幼稚園実習が終わり、

10月
21才になり、

11月
なんやかんや過ぎていき、

12月
なんやかんや過ぎていき、

1月
年が明けましたね🐔✨コケコッコー




2017年はいよいよ将来が決まる年です。
めざせ公務員(公立の保育士)!!!!!!!




勉強がんばらなな~📝👓と思うんですがー、

いろんな誘惑あるよねー(笑)





課題、テスト勉強、公務員の勉強、ピアノ、模試


同時にうまくできましぇーーーん
😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪


(笑)


順番にやってきてほしい(笑)





一緒に公立めざす友だちと頑張りたいですね!
\(^o^)/✨\(^o^)/✨\(^o^)/





-------------------------------------





話かわりまして、
最近思うことはね、


アミューズが不足してる。

とゆーより
アミューズに関われてない😥😥😥😥




もっと健くん好きな人とやりとりしたり絡んだりしたいなーって思うねんなー😭😭😭😭😭



ハンサムライブに関する画像とかも集められてないし、ブログも読めてないし、、、、


もっとファンとからみたい!

だから!






アミューズ専用のアカウントをTwitterつくった!!!🐦❤



まずはフォローするとこから始めようとしてる。笑




ぜひフォローしてください。(笑)


🙌❤🙌@tkr_sth0321🙌❤🙌




.....そろそろ授業が終わるので(笑)



またいつか。笑







でわでわ~👋




夏休みなうのレイカです。


夏休みは残り2日。。。


そう、9月から1ヶ月の幼稚園実習がはじまるのです。

楽しみやら憂鬱やら。笑




この始まるまでの緊張感というか
そわそわ感がいつまでたっても嫌いやわ~笑



手遊び覚えたり、ピアノ練習したりして
残り2日過ごそうっ!




友だちとディズニー行ってた夢の時間に戻りたひ。

彼氏の家に入り浸った7日間に戻りたひ。



(笑)




でわでわ~











長らく更新してませんでしたね、
どうも、レイカです。


7月ももうすぐ終わり



1回生の夏から始めたボランティア団体の運営を、
ついに引退しました( ´∀`)👍


寂しいなぁ💔

毎日毎日会議してたのに、

お昼時間とか何しよ~って感じ(笑)




いや、勉強しろよってな(笑)





とりあえずテスト勉強頑張って、


夏ディズニーして、


ちょいちょい遊んで、


1ヶ月の実習頑張って、




それから保育士の勉強を始めようという計画。




公立の勉強しっかりしやななっ!





近況報告はこんなもん🎊




今さらやけど、
部屋の窓にカーテンをつける計画中。笑


大学入って3回目の夏は
暑すぎて耐えられへんと判断しました。笑


障子じゃ日光遮られへん(´-ω-`)


クーラーの効きをよくするためにも
カーテンをオーダーしてきました👌


夏用の敷き布団も買ったから
謎にいろいろが充実してきた(笑)



まぁでもその分お金はさようなら~


コンタクト買いたかったのに
在庫切れです~って言われて変わりに
ドライアイの目薬大量に買わされるし


お金よ~~~

降ってこ~~い💰💰




晴れ、ときどきお金


みたいな天気予報ないかな~☺笑





でわでわ~