ご無沙汰。 夏休みなうのレイ カです。 夏休みは残り2日。。。 そう、9月から1ヶ月の幼稚園実習がはじまるのです。 楽しみやら憂鬱やら。笑 この始まるまでの緊張感というか そわそわ感がいつまでたっても嫌いやわ~笑 手遊び覚えたり、ピアノ練習したりして 残り2日過ごそうっ! 友だちとディズニー行ってた夢の時間に戻りたひ。 彼氏の家に入り浸った7日間に戻りたひ。 (笑) でわでわ~