夏休みなうのレイカです。


夏休みは残り2日。。。


そう、9月から1ヶ月の幼稚園実習がはじまるのです。

楽しみやら憂鬱やら。笑




この始まるまでの緊張感というか
そわそわ感がいつまでたっても嫌いやわ~笑



手遊び覚えたり、ピアノ練習したりして
残り2日過ごそうっ!




友だちとディズニー行ってた夢の時間に戻りたひ。

彼氏の家に入り浸った7日間に戻りたひ。



(笑)




でわでわ~