長らく更新してませんでしたね、
どうも、レイカです。


7月ももうすぐ終わり



1回生の夏から始めたボランティア団体の運営を、
ついに引退しました( ´∀`)👍


寂しいなぁ💔

毎日毎日会議してたのに、

お昼時間とか何しよ~って感じ(笑)




いや、勉強しろよってな(笑)





とりあえずテスト勉強頑張って、


夏ディズニーして、


ちょいちょい遊んで、


1ヶ月の実習頑張って、




それから保育士の勉強を始めようという計画。




公立の勉強しっかりしやななっ!





近況報告はこんなもん🎊




今さらやけど、
部屋の窓にカーテンをつける計画中。笑


大学入って3回目の夏は
暑すぎて耐えられへんと判断しました。笑


障子じゃ日光遮られへん(´-ω-`)


クーラーの効きをよくするためにも
カーテンをオーダーしてきました👌


夏用の敷き布団も買ったから
謎にいろいろが充実してきた(笑)



まぁでもその分お金はさようなら~


コンタクト買いたかったのに
在庫切れです~って言われて変わりに
ドライアイの目薬大量に買わされるし


お金よ~~~

降ってこ~~い💰💰




晴れ、ときどきお金


みたいな天気予報ないかな~☺笑





でわでわ~