長らく更新してませんでしたね、
どうも、レイカです。
7月ももうすぐ終わり
1回生の夏から始めたボランティア団体の運営を、
ついに引退しました( ´∀`)👍
寂しいなぁ💔
毎日毎日会議してたのに、
お昼時間とか何しよ~って感じ(笑)
いや、勉強しろよってな(笑)
とりあえずテスト勉強頑張って、
夏ディズニーして、
ちょいちょい遊んで、
1ヶ月の実習頑張って、
それから保育士の勉強を始めようという計画。
公立の勉強しっかりしやななっ!
近況報告はこんなもん🎊
今さらやけど、
部屋の窓にカーテンをつける計画中。笑
大学入って3回目の夏は
暑すぎて耐えられへんと判断しました。笑
障子じゃ日光遮られへん(´-ω-`)
クーラーの効きをよくするためにも
カーテンをオーダーしてきました👌
夏用の敷き布団も買ったから
謎にいろいろが充実してきた(笑)
まぁでもその分お金はさようなら~
コンタクト買いたかったのに
在庫切れです~って言われて変わりに
ドライアイの目薬大量に買わされるし
お金よ~~~
降ってこ~~い💰💰
晴れ、ときどきお金
みたいな天気予報ないかな~☺笑
でわでわ~