9月
1ヶ月の幼稚園実習が終わり、

10月
21才になり、

11月
なんやかんや過ぎていき、

12月
なんやかんや過ぎていき、

1月
年が明けましたね🐔✨コケコッコー




2017年はいよいよ将来が決まる年です。
めざせ公務員(公立の保育士)!!!!!!!




勉強がんばらなな~📝👓と思うんですがー、

いろんな誘惑あるよねー(笑)





課題、テスト勉強、公務員の勉強、ピアノ、模試


同時にうまくできましぇーーーん
😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪


(笑)


順番にやってきてほしい(笑)





一緒に公立めざす友だちと頑張りたいですね!
\(^o^)/✨\(^o^)/✨\(^o^)/





-------------------------------------





話かわりまして、
最近思うことはね、


アミューズが不足してる。

とゆーより
アミューズに関われてない😥😥😥😥




もっと健くん好きな人とやりとりしたり絡んだりしたいなーって思うねんなー😭😭😭😭😭



ハンサムライブに関する画像とかも集められてないし、ブログも読めてないし、、、、


もっとファンとからみたい!

だから!






アミューズ専用のアカウントをTwitterつくった!!!🐦❤



まずはフォローするとこから始めようとしてる。笑




ぜひフォローしてください。(笑)


🙌❤🙌@tkr_sth0321🙌❤🙌




.....そろそろ授業が終わるので(笑)



またいつか。笑







でわでわ~👋