ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

退職の意向を派遣会社に伝え、派遣先からもヒアリングを受けました。

 

 

 

 

 

そして今日、派遣会社と派遣先の面談

 

からの、

 

派遣会社と私の面談になり。

 

 

「契約満了まで頑張って欲しいっす」

 

 

との営業担当の言葉に、強く言い出せず汗

 

 

来月末での終了はNG。

あと2ヶ月(4月末まで)頑張ることとなりました。

 

 

まあ、4月末までで契約しちゃった私が悪いのですが魂が抜ける

 

 

ただ、業務量が半端なくてヘロヘロなのは派遣会社にも、派遣先にも伝わっているので。

残り2ヶ月、調整してもらうことにしました(ほんとか?信じていいの?

 

 

クローバー

営業担当からは「次どんな仕事がしたいか、それを考える猶予が2ヶ月できたと考えれば良いのでは」との言葉が。

 

 

確かに、来月末で終了となると、私のことだからすぐに求人を見てこれまでの経験値で仕事を探してしまいそう。

 

 

が、前の記事にも書いた通り、仕事に対する考え方は少し変わってきています。

 

若くないからか、楽しくもない仕事で1日の3分の1を費やすのが勿体無いと感じ始めています。

 

 

 

1日7時間なり8時間なり、自分が打ち込みたい、やってみたいと思う仕事を探すのか。

 

それとも、他の働き方を考えるのか。

 

 

もとより、自分は何が好きなのか?

 

何をやりたいのか?

 

あと2ヶ月間、ゆっくり考えようと思います目がハート