ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

昨日の記事に、派遣会社の営業に退職の意向を伝えたことを書きました。

 

 

 

本来なら契約は4月末までなのですが。

 

元々多めだった業務量。

年明けから更にガンガン増えてしまい汗

もうほんと、体ボロボロ(眼精疲労と腰痛、肩こりが酷い)。

 

この勢いのまま、あと2ヶ月はとても持たないし、

この派遣先で習得できるスキルや経歴は十分刈り取れたと思うので。

 

体調を理由に、3月末で退職としてもらえないかと伝えました。

 

 

クローバー

派遣会社に伝えたとなると、気になるのはいつ派遣先に伝わるのか、ということ。

 

そもそも、私は1回フライングをしてしまったのであせる

(辞めたいと伝えたその日に「もう少し様子を見ます」と撤回した)

 

派遣先の営業も「しばらくしたらまた、保留したいと言うかもしれん」と時間を置いているのかもしれません。

 

 

 

クローバー

今日、責任者(上司)を観察しましたが、いつもと変わらない雰囲気。

一昨日派遣会社に言ったばかりだから?

 

3月末で退職となると、遅くとも今月末(来週木曜日)までには派遣先と派遣会社が「コイツ辞める」で同意している状態じゃないと難しいのでは?

 

 

万が一、派遣先のヒアリングもあるとなると、思っていたより日数がない驚き

 

明日か来週早々には伝わらないかな。

 

・・・てか、やっぱりもっと早く言えば良かったな魂が抜ける