ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

先日、「もう辞めたるわ!ムキー」と派遣会社に電話しようとした矢先に、派遣先の正社員とたまたま会い。

 

派遣会社への連絡を止めたのですが。

 

 

 

その後、やっぱりどうにも無理!と思い、お昼休みに派遣会社に電話。

 

「もう無理、最短で辞めたい」

 

と伝え、今度こそこの会社とはお別れ、縁が切れる、やった!目がハート

 

と思ったら...。

 

 

裏取引があったのか知らんが、やたらフォローの手が入る。

 

いつもは放置で、ただ仕事を投げる人達。

 

が、今日に限ってなんか優しいっちゅーか。

仕事を投げたあと「大丈夫ですか?」「対応できますか?」とか聞いてくる。

 

何なら「最近どうですか?」「困ったことはないですか?」とも。

 

 

こわっ😱

 

 

怖いと感じつつも、ワイもやっぱり人の子らしい。

 

優しさに触れると、つい、絆されてしまう...。

 

「もう少し、頑張ろうか...」と言う気持ちが(よわ

 

 

再度派遣会社に電話。

 

「すみません、もう少し様子を見ます」と伝えたのでした。

 

 

よわっ、自分。

 

1億円あったら... 早く貯めたい...泣き笑い