ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

嫉妬が面倒くさかった、同僚の女性派遣社員。

 

 

 

皆が集まるお昼の場からさっさと抜け出し、私は一人昼トレードをするように。

 

 

 

 

さぞかし楽しいお昼休みを過ごしていることかと思いきや、自席で黙々と食べるようになったらしいネガティブ

仕事中も相変わらず、画面かノートを眺める日々らしい。

 

クローバー

私だけじゃなく、他の人達も皆、自分の担当案件を複数抱えていて忙しい。

 

お昼休みには、仕事の話で盛り上がることもある。

情報交換だったり、ちょっとした愚痴を話したり、励まし合ったり。

 

そんな中、担当案件がない嫉妬女子は、自分から話すこともないし、話を合わせることもできない。

キラキラした人達の中で食事するのがしんどくなったのだろう。

 

私どころじゃなく、皆を羨み、妬み、惨めな気持ちになっているのかも。

人と比較しても仕方ないのにね。

(↑こういう人、いますよね。他人と比較しないと自分の幸せを測れない人)

 

クローバー

でも私が辞めれば、私の案件がどっと行くようになるから、憧れの(!)バリキャリになれる日も近いかもよ。

 

昨日、本当のほんまに退職したい旨を伝え、営業担当とじっくり話し合いました。

 

この話はまた別記事にまとめますひらめき