ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

前に記事に書いた、同時期入社なのに仕事量が明らかに少ない派遣さん。

 

この人から嫉妬されていて、かなり面倒臭いです。

 

 

 

 

記事にも書いた通り、まだアシスタント的業務をしているその派遣さん。

一方、私は担当案件があり、毎日必死に仕事を捌いている状況。

 

その状況が何だかムカつくらしいのですネガティブ

 

私からすると、上がOKすれば私の担当案件なんて全部渡したいくらい。

今の仕事にも執着はないので、要らなければすぐに切ってもらってもいい。

 

 

彼女の上司は、これまた以前記事に書いた「仕事を渡さない人」。

仕事をしたい派遣+渡したくない正社員。これまた面倒な組み合わせ昇天

 

 

 

仕事量に不満があるなら派遣会社か上司に相談するしかない。

私を口撃したところで、何も変わらない。

 

 

でも、こういう人に限って言わないんだろうな。

変に言うと切られたり、余計に干されたりするのが怖くて、おべっか使うんだろうな。

 

こういった、ネチネチした人は小心者が多いし、

いざ「お望み通りに」仕事がドーンときたら「わかんなぁい」と言って逃げ出す気もしますが...。

 

 

面倒臭いですよね魂が抜ける