今回も筋肉痛はほとんどなし😅

ビミョーに四頭筋とハムにあったけど、日常のトレラン後の筋肉痛と同程度

神経痛とその他諸々の不調で意識的にセーブしてしまい思い切り走れないのが悲しい、、


というわけで、

火曜日はトレミラン

水曜日はランを教えてくれたジム友と外ラン

体感も心拍数的にも疲労は抜けたかな



ウィメンズのときは5kmラップにしていて設定戻すの忘れてたけど、

別にスピードを意識したわけではないのに3,4km目くらいから5:00切り、最後の1kmは4:30が楽に切れていました

そのあとのエアロもちゃんと動けた😌


ちょうど1週間前(3/6)の方が心拍数高い



それ以前の記録を!

2/19(月)

第三公園ぐるぐる


ホットピラティス60分


2/21(水)

裏山ファイブ


エアロビクス45分


2/23(金祝)

山手線一周


2/27(火)

南伊豆町みちくさラン


2/28(水)

エアロビクス45分

ステップ45分


ジム活後は、

流山おおたかの森で飲み!

普段から武蔵野線ユーザーですが、東武線おおたかの森で飲むのは初めて

今は流山に住んでるジム友と






ワイン50種飲み放題(60分780円)
必ずお気に入りが見つけられるかと
日本酒セルフにもあるけど、このようなお店あるあるの注ぎ口ベタベタということはなく清潔感があって安心して飲みまくれました😂

2軒目



3/4(月)

第三公園ぐるぐる


ホットピラティス60分


ーーー


アクセスバスと荷物預けを申し込みました


帰りはゴールが同時刻くらいになりそうなFUJIに参加する人の車で帰ってくる予定だったけど、色々考えてバスで帰ってくることに😅
この「色々」も書きたい話したい(笑)

トレイルレースで荷物預け有料って信じられないのですが!😤

特にFUJIとかスタートとゴールが違うのに有料ってちょっとおかしくない!??


2月下旬から3月上旬、今年は特に忙しいのに、そんな中で伊豆行ったりウィメンズ走ったり、遊び(ジム活や旅行)も詰め込み過ぎて疲れ果てています😇

が、やっと落ち着きました

今日はさいマラ前日に資格試験を受けた講習会の最終日で認定証をいただきました


無事に合格しました😊

来年度は進級して更に1年頑張ります!!