3日前は突然右手中指の関節に激痛が走り、いよいよ痛風になったか!??🍺

と思いましたが、

半日後くらいには痛みが消えました

何だったんだろう😇


水曜日は霧雨が降りしきる中、

武蔵五日市へ!
裏山ファイブ走ってきました⛰️🏃‍♀️



(東京裏山ベースHPより)

武蔵五日市駅スタート🏃‍♀️


踏切を渡り、

御嶽神社の鳥居が見えます


ここからトレイル

御嶽神社


天竺山


梅が綺麗だったよー☺️


高尾神社




激登りでした😇



網代城山


もちろん展望なし(笑)☔️


小峰公園を通過して、

約1kmくらいだったかな?

トンネル内を黙々と🏃‍♀️


再びトレイルに入り

激登りをして今熊山へ



ハセツネコースです


一気に高度を下げて、

金剛の滝に寄り道




前回来たのは昨年の真夏!

暑すぎたのと蜘蛛の巣地獄で全身ベタベタベトベトで迷わずドボン

今回は遠慮しましたが😆


沢渡橋


ラスボス!城山へ!!

光厳寺を経て、


ご丁寧な(急坂)看板を横目に😂


黙々と登り続け、

城山


足下に可愛い手書きお地蔵様


一気に駆け下りてロードを走り、

東京裏山ベースゴール✨




中央線乗り換え駅の立川で、



青梅エリアトレランするときは必ずお世話になってる梅の湯でさっぱりしてから飲みー!

飲みもいつも同じお店に行ってましたが、2ヶ月ちょい行かない間に店が変わってた😂

あれ!?ここだったよね!?

なので初訪問のお店へ




コスパはまぁまぁかなと思うけど、大好物なもつ焼きが美味しかったので満足

一緒に行った人が少食なのとお酒もあまり飲まないのでセーブするのが大変でした😂


さて、話は変わりますが、

大好きで心配な北陸地方の災害ボランティアに申し込んでいます😌

この3連休は明日だけ休みで土日は仕事なのですが、週明け月火水は3連休

わたしのスケジュールとボランティア要請がマッチすれば北陸に行きますが、マッチしなければ南伊豆を旅行しようかなと!

見頃が過ぎてしまった河津桜を見に河津へ🌸

2年前は北九州マラソンが中止になったときに行ってすごく良かった思い出

今回は下田にも行きたいんだよね

もちろん踊り子号で飲んだくれ旅です😁


名古屋も近いので旅行計画を立てないと!

だけどその前に確定申告!😭