踊り子号乗ってるよ🗻🚃


ーーー


2/23 天皇誕生日(金祝)

山手線一周ラン

この日も小雪が舞ってなかなかの寒さ😇

途中離脱が大半のグループですが、一周する方がいたのでご一緒させていただきました


神田ラフィネ集合

神田駅まで歩いてスタート


寄り道はたくさんしたけど、お昼ごはん休憩など1ヶ所に20分以上は留まらずにサブ6.5

8:30スタート15:00前ゴール

ストレスなく楽しい一周ランでした

ナビしてくれた方に感謝☺️




撮り忘れや駅前を通らなかった駅もありますが、雪混じりの中頑張って写真撮りました😂

わたしは4回目?の山手線一周





田端★のらくろマンホール


巣鴨★もとこ


美味しいー😋


池袋★いけふくろう


池袋★明日館


フランク・ロイド・ライト設計の重要文化財

この日は結婚式やってました🤵‍♂️💒👰‍♀️


目白★切手の博物館

初めて中にも入ってみました!


品川★交通規制看板


東京★あと1km地点





ラフィネに戻りシャワーを浴びて、

アフターはこちら💁‍♀️




途中離脱組が先に飲んでるところに合流

祝日で営業していないお店も多かった中でなかなか当たりだったのでは?

一人でも行きたいと思ったお店でした😋


赤羽に移動してホルモンたけ田(笑)

お腹はまぁまぁいっぱいだったけど、どうしてもこの期間中に行きたくて!

これ(笑)




普段は60分555円のレモンサワー飲み放題が、4日間限定で100分555円という破格提供
そもそもがチープなレモンサワーだけど、そのチープな味が好きでよく行ってます(笑)
大宮店の常連だけどこの日は赤羽店利用
友達が来てくれて楽しい2次会になりました😆

ーーー

冒頭に書いた通り、
踊り子号で南伊豆に向かっています🚃
今日は河津に寄り道して散りかけ河津桜(笑)を見てから下田に移動
明日は南伊豆みちくさウルトラの66kmコースを走ってみようかなと!


天気が良くなってきた!☺️