。・*9,1 ルチェトリ。*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



真顔に見えて実はご機嫌なのがルーチェ
しっぽは正直だよね


 


トリミング中はただ②テンションが低いのよね
お利口にしていてくれるだけに申し訳ない気持ちになっちゃう

パピーの頃は一番静かだったルーチェ
いつもルークやリオンママの陰に隠れて,
「ワン」なんて聞いたことないねって話していた程だんまりだったのだけど。。
最近は外に出ると一番騒がしいです
人もわんこも,看板さえも怖いらしい 

逆に,パニックになって何にでもワン②止まらなかったルークがやっとワン②期を脱した感じ
天真爛漫に見えて実は繊細な部分はしっかりリオンの血なのね


まぁ,ゆっくり一つ②いきましょう


 


お気付きでしょうか

ちょっとした出来心で 
ムスタッシュにしてみようかと 
なのでマズルはクリッピングせずに残しています 

ルークとどれくらい似てくるのか見てみたいなぁと。。
我慢できずに剃っちゃいそうだけど

他はいつも通りのコンチで 


 


さすが姉弟
トリミング終了後は同じお顔で

ルーチェさん,お疲れ山でした