。・*8,28 ルクトリ。*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



朝からタリラン②とご機嫌で歩いているルークを捕獲 
 

 


ご機嫌のところ悪いのだけどボッサリーノ過ぎるのでお風呂に入ろうね


 


我が家でトリミングに一番手を焼くのはルークかリオンか。。
といったところだったのだけど 
最近ルークがお利口さん 

見事嬉しくない№1の座はリーたんに 

 
 


何かスタイルチェンジしたいなぁと思いつつ
結局いつものカットで。

マズル小さめのプチアフロ 
お耳は短く丸く。

私的には,プチアフロにボディーはクリッパー,四肢はバサッとしたブーツカットが一番簡単 
バサッとブーツカットは長年ラブでやっていたのだけど,最近はきっちり切りたい気分です 
 

 


ボディーはシザーで8㍉くらい。
おぱんちゅはトップと同じくらいの大きさに。
テールはギリ②まで短く。
四肢はフレアで猫足に。

この足首の感じがたまらなく好みなのです


 
 

ボク的にはどうでもいい話ですよねー

ルークくん,お疲れ山でした