。・*8,23 コタトリ。*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



2週間ごとのコタトリ


前回お耳を結んでみたいってことで結び方と替えゴムをお渡ししたのだけど。。

今回両耳大毛玉
ハサミ入れなきゃ取れないくらいがっちりで,なおかつ大きい
お耳の肉と隙間無い状態で毛玉があったので大変でした


幸い,お耳を結ぶのは断念して短めにカットっていうオーダーだったので
どうにかこうにか


 
 

伸ばしていたお耳のカット。
丸くか自然に梳くかかなと思っていたらオーダーはまさかのパッツン
毛玉さんで揃わないけれど,とりあえずパッツンに


 
 
 
あとはいつも通り。

ボディーと四肢は短め。
マズル小さめでアンダーが目立たないようにカット。
プチアフロ。
テールは伸ばし中。


毛玉はわんこも辛いからね
容赦なくハサミ入れる派です
コタくんお疲れ山でした