。・*9,5 コタトリ。*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



2週間なんて大してカットするとこないよな~
なんて毎回思うのですが。。

コタロウさん,尋常じゃなく伸びます

3週間あいたうちのコたちより,2週間のコタくんの方が伸びてる


 


もって3週間。。
4週間あけたら大変なことになりそうな伸びっぷりです 

毛の伸びる早さってけっこう個体差あるけれど,
うちのコたちはみんな遅い方だから余計にコタくんが早く感じるのか
血統的に早いのか 

なので毎回フルでカット 
カットされる方も大変だよね 
 

 


醤油顔 

前回両耳に大毛玉くっつけてきたコタくん。
今回は右耳に大毛玉。。 

前回は結んでいたこともあったし,
おさげは断念して短くカットってことだったから毛玉のことは伝えなかったのだけど 
今回は右耳だけってこともあって,もしかしたらお耳が痒くて掻いてるかもなので伝えました

こういうとき義実家相手だと気を遣う~  

 
 


興奮すると何かガウ②喋りながら顔に噛みついてくるのはお迎えの頃から相変わらずですが
まじで痛いのでやめてください~  
お義母さんはニコ②しているだけなので,私が他人の家のコを叱り飛ばすわけにもいかず。
直すのは飼い主さんの役目。。だからねぇ 



彼のお誕生日が近いからかな
ケーキを頂きました


 


御馳走様でした