。・*11,24 Kitchen Dog!*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



ネイルの帰り道。。。
表参道のKitchen Dog!さんに寄り道してきました♪

そろ②ラブリオンのクリスマスケーキとお節を予約しないとと思っていたのでさよならだけが人生だo-iceay0051.gif


表参道から徒歩10分。。。
超高級住宅街の中にお店はあります(*´Д`*)

クリスマスにはケーキSnow berryとChristmas Dinnerをさよならだけが人生だo-9c350913.gif
お正月にはお節Osechi deli 2011 WA&YOと年越しわんこの蕎麦をさよならだけが人生だo-iceay0057.gif


年末年始はごちそう三昧だね(`・ω・´)


そしてつい②お土産も。。。


さよならだけが人生だo-101124_155506.jpg


上から。。。


さよならだけが人生だo-101124_155603.jpg


チキンジャーキー!


さよならだけが人生だo-101124_155549.jpg


グリルドターキー♪


さよならだけが人生だo-101124_155519.jpg


スイートバニラミルククッキー☆

おやつ買い過ぎたかな。。。(;-ω-)


Kitchen Dog!さんは安心,安全,無添加の手作りご飯のお店です♪

南青山と横浜に店舗があるようなのでお近くの方は是非(≧∀≦)ノ゛

サプリメントや,手作りご飯やおやつなど
通販だけでなくレシピの紹介もされています☆



さよならだけが人生だo


我が家は基本,ベースはドライフードですが,
さよならだけが人生だo-emj02015_001.gifドライフードを食べれないと非常時に困るのでさよならだけが人生だo-emj02016_001.gif
夜だけ馬肉やヨーグルトなどを加えています。

たまにこうやってご馳走にするのもいいかもですね♪