。・*11,24 とろ生ドーナツ*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*


 
表参道のKitchen Dog!さんの帰り道。。。
何やら列があったので覗いてみると。。。
 
 
とろ生ドーナツのお店でしたさよならだけが人生だo-iceay0051.gif

 
さよならだけが人生だo-101124_153413.jpg
 

名古屋にしかなくて,彼が買いに行ったら
並んだのはクリスピークリームドーナツの列で。。。(ノω`●)
結局食べれず仕舞いだったのです。。。

そうこうしてるうちに東京にも出店してたんですね♪
 
列といっても5人位だったので買ってみましたさよならだけが人生だo-icnsg0012.gif
 
 
 
4個入り~さよならだけが人生だo-9c350913.gif
 

さよならだけが人生だo-101124_153250.jpg
 
 
さよならだけが人生だo-icnas0002.gif6個入り~さよならだけが人生だo-iceay0027.gif

 
さよならだけが人生だo-101124_153336.jpg

 
このアメリカンな色。。。さよならだけが人生だo-icnas0011.gif
しかも10個も食べ切れるわけないし(゜Д゜*)
 
 
お味はというと。。。
 
どーなつさよならだけが人生だo-icnas0001.gifって感じです(´・ω・`)
どちらかというとミニババロア!
 
見た目カラフルでかわいいし,おいしいです(*´>ω<`*)
お店もめっちゃかわいいです☆
でもリピはないかな。

表参道はテイクアウトのみなのでわんこ連れでも買えます~。
ただ期限が当日なので,手土産にはならないし買い過ぎにはご注意ですよさよならだけが人生だo-icnas0011.gif
 
 
 
おまけ。

 
さよならだけが人生だo-101124_153501.jpg
 

しばらく菓子パンは食べれないなぁ(*´Д`*)