。・*11,24 ネイル*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



ぼち②伸びてきたので,フットのお直しに行ってきました(*´>ω<`*)


ラメにせよ単色にせよ,
いつも②ベビーピンクなので今回は違う色にさよならだけが人生だo-icnmk0046.gif
悩みに悩んだ結果がコチラ!!


さよならだけが人生だo-101124_154709.jpg


結局ピンクかーい(ノω`●)

ラメは赤にしようか迷ったあげく秋色ピンクさよならだけが人生だo-icnas0011.gif
そして次は絶対ヒョウ柄と決めていたのでランダムにヒョウ柄☆

このヒョウ柄ね。。。


さよならだけが人生だo-101124_154529.jpg


ハートなんですさよならだけが人生だo-iceay0051.gif

そして左右1本ずつ根本にスワロ☆


冬になるのに秋っぽーい(*´Д`*)
でもヒョウ柄はやっぱりかわいい♪