。・*11,6 デザインフェスタ*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*


行って来ましたー!!
初のデザフェス(`・ω・´)


ビッグサイトに行くのはジャパンインター以来です。
今回お会いしたい作り手様が出展されていたので(ノω`●)

そちらはまた後程☆



デザフェスって私的に,ヲタの祭典!って感じだと思ってたんです。。。
さよならだけが人生だo-emj02015_001.gifコミケのようなイメージ??さよならだけが人生だo-emj02016_001.gif


ところが!!

入ってびっくり(゜Д゜*)
あまりのパワーに鳥肌立ちました。。。

なんと表現していいのか分からないんですが,圧倒されたというか。。。

お目当ての作り手様にお会いしたらサクッと帰るつもりでいたんですが,回ってみることに♪


そしてチョコ②購入さよならだけが人生だo-icnas0011.gif

まずこちらさよならだけが人生だo-icnas0005.gif
ビーズのうさタン(*´Д`*)


さよならだけが人生だo-101106_175050.jpg


これ,組み方も完全にご自分で考えてるそうです(゜Д゜*)
頭の中を覗いてみたい。。。

しかもなんと!
作り手様は男性!!
自分の不器用さに泣けてきます。。。

他にも猫さんやブタさんなど②♪
ビーズワークをやられてる方は沢山いらしたのですが,何故だか惹き付けられるものがありました。


そしてお次がこちら。
革の小さながまぐちポシェットさよならだけが人生だo-iceay0057.gif


さよならだけが人生だo-101106_174704.jpg


同じ色味でも1つ②革の具合が違って,好きな物を選ばせてくれました(*´>ω<`*)
直感でこの子をお持ち帰り♪

掛けるところもチェーンと革紐が選べるんですよー!

しかも革なのに激安!!
端切れを使ってるから安いし1点物なんだそうです。


そしてラストもまたバッグさよならだけが人生だo-icnas0011.gif
革ポシェットですさよならだけが人生だo-iceay0051.gif


さよならだけが人生だo-101106_174753.jpg


またポシェット。。。

いいんです!
革のポシェット探してたから!!

こちらも凝ってるのにびっくり価格でした(゜Д゜*)
何種類かデザインがあって,どれも均一価格。

「ほんとにこんな安いんですか??」
って聞いたら。。。

「アナタダケデスヨー♪」って(ノω`●)

思いっきり紙に「どれも○千円」って書いとるやん!!(゜Д゜*)



と!かなり楽しんで買い込んでしまいましたが,他にも収穫が♪


こちらの名刺達さよならだけが人生だo-icnmk0046.gif


さよならだけが人生だo-101106_181452.jpg


さよならだけが人生だo-101106_181419.jpg


さよならだけが人生だo-101106_181309.jpg


イラストレーター様達の名刺です(ノω`●)

がちヲタではないけど地味にぬるヲタな私。。。
かわいいイラストを見付けては名刺を頂いてきました♪

専門学生さんの作品に投票したり,展示されてる作品を見たり。。。

もしやして私コミケもいけるんじゃないだろーか(゜Д゜*)
って勢いでイラストを楽しんで来ました☆



中には不思議な展示もあったり。

巨大な壁にその場でイラストを描いていたり,
ひたすら壁に「幸」と書いていたり,
「仮眠中」と書いたボードを持って寝ている方がいたり。

なんだか見たことのない世界を沢山見て,自分の中に新しい風が入ってきた1日でした(`・ω・´)


小さなブース1つ②に濃ゆ~い世界が詰まっていて,
自分の世界観をあんなに表現できるってすごいなぁと。


そしてデザフェスblogはまだ続きます(`・ω・´)
お会いしたかった方のブースにお邪魔してきました♪