。・*11,6 デザインフェスタ gioia*様編*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



そして②メインイベントはこちら!


会場に着くなり即!!お目当てのブースへ。。。♪

gioia*さんですさよならだけが人生だo-iceay0051.gif


早速購入させて頂いたものがこちら(*´Д`*)
がまぐちネックレスさよならだけが人生だo-iceay0057.gif


さよならだけが人生だo-101106_173805.jpg


がまぐちはニットで編まれていて,
スパンコールやらレースやらビーズやら
女の子の好物がぎっしり(*´Д`*)

チェーンにも天然石がキラリ☆


何よりすごいのが。。。

染めからご自分でやられているんですってさよならだけが人生だo-o0020002010515440298.gif

なので1つ②色が違うんです!!
絶対に人とかぶらなぃ完全1点物(`・ω・´)

そして絶妙なグラデ☆


裏もニットがお花のようになっています(*´>ω<`*)


さよならだけが人生だo-101106_173941.jpg


実はすでにgioia*さんのがまぐちネックレスは1つ持っているんです♪
そちらがこの子。


さよならだけが人生だo-Image313.jpg


この子は布なんですが,これもまた染まり方が絶妙さよならだけが人生だo-icnmk0046.gif

大きめのロングペンダントのようにして小さめネックレスとの重ね付けがお気に入りです(*´>ω<`*)


この子が来てからチャリンキー(自転車の鍵さよならだけが人生だo-icnas0011.gif)を無くさなくなりました♪


そしてもう1つ!
連れ去ってしまった子がおりまして。。。

ファーかごバッグさよならだけが人生だo-iceay0057.gif


さよならだけが人生だo-101106_173522.jpg


実はblogでチラッと拝見した時点で狙っておりました(;-ω-)

ミルクティー色のファーってかわいすぎませんか??
反則的です(ノω`●)

そして本体がこれまた手編み!
手編みなんです!!

「丁度いい大きさのかごが見付からなくって♪」
なんておっしゃってましたが,それで編めちゃうなんて。。。

家庭科で手袋を編んだら指が曲がらない位固い手袋が出来上がった私。。。
固すぎて親指は鬱血しそうな手袋でした。

yukaさんの才能を切実に分けて頂きたい(´・ω・`)

麻紐なんて新聞縛ったことしかありません。。。


gioia*さんは本物のこだわり素材を使っているのにお財布に優しいお値段。・*
そして1つ②デザインが違い,そのどれもが素敵♪

yukaさんの優しさが作品にも表れています(ノω`●)


そんなgioia*さんのshopがこちら☆
gioia*


しかもさらにyukaさんはとてもべっぴんさんでした(*´Д`*)
お綺麗すぎて目を合わせられずキョドってしまいまして。。。

ずっと私がblog読み逃げストーカー野郎だったので。。。
お会いするのはかーなーりードキ②でした!

でも勇気を出して行ってよかったです♪
ます②ファンになりました(`・ω・´)


そんなyukaさんのblogがこちら☆
☆.:節約したってセレブ生活:.☆



と,いまだにテンション舞い上がった状態ですが。。。
gioia*さんへの愛を語り出すと止まらなくなってしまうのでこの辺りで自重しますw

素敵な作り手様,今日はお会い出来て光栄でした。・*