今日はコチラ
☟☟☟
セブンイレブンスイーツ
ブラジルプリン
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

新発売!

もう食べました?


2023年トレンドになるかもしれない!

そんな噂のスイーツ!

食べておくべき

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


2023てもう2ヶ月しかないけど...


248円でこのサイズ感かぁ

ややお高め?と思いながらも購入気づき

このあたりセブン信者w

信じすぎているw




 そもそもブラジルプリンて?


調べちゃいましたよ!

他のプリンと異なるのが

『練乳』を使用した

『固め』のプリン笑い


正解には

プジン

というらしい


 味わいは?


調べた通り

やや固め

私は食感があるほうが好きな為

好みです♪

ポイントは下部に敷いてある

ココア風味のスポンジ!


これがないと

ただの固めのプリンやん!

くらい味わいのポイントになっている

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


プリンのカラメルとココアの苦味が

コーヒーにマッチしてくる!

嬉しい気づき


是非コーヒーをお供に

食べてほしい

トレンドスイーツ候補

&

コーヒーに合う


これが私が食べてほしい理由

☕️☕️☕️



ちなみに本当のプジンは

層にはなっていない、との事

(なんで!?)w



このblogでは

日々親しまれているコーヒーについて

新しい楽しみ方や

豆知識をお伝えしています

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

リクエストも募集しています!

それではまた


人気記事




著書


コーヒーのシミにはコレ!



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ABEMAプレミアム


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)