フローズン‗クリーミーワンピーチ

 

フローズン‗クリーミーワンピーチ

 

 

フローズンレシピに

沢山の「いいね!」ありがとうございます

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

参考

☟☟☟

 

 

 

 

 

今日はそんなフローズンの

最新レシピ

 

しかも完成度高すぎて

一旦引き出しにしまってみたやつ

www

 

旬な

を使用したフローズンです

 

 

 

 原材料

 

 

    

ミルク 30ml

1883サトウキビシロップ 10ml

1883フラッペベース 10ml

ヨーグルト 30g

カッテージチーズ 10g

桃 1個

氷 180g~

 

※量が欲しい方は

上記を参考に倍数にしてください


※桃はスライスカットし、

皮ごと他の原材料と

一緒に混ぜます

 

 

フローズン‗クリーミーワンピーチ

 

作り方は

すべてブレンダーで

混ぜるのみ!

 

楽天お買い物マラソンスタート!

 

 

 ポイントは

 

桃はクリーム系と相性が抜群!

今回はヨーグルトとミルク

中でも

カッテージチーズを

使用したのがポイントです!

 

ヨーグルト:酸味

ミルク:甘味

チーズ:口あたり

 

味わった瞬間の

脳内の

「おいしい!」がほとばしります!

 

是非やってみてください!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

本日より楽天お買い物マラソン

 

 

 

 

 

 

 

夏のおススメのスキンケア

 

BORDER FREE cosmeticsセット

ととのうみすと

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

ニキビ対策

 

 

 

 

 

 

夏バテ対策

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット