TODAY'S
 
フローズン‗ウォータ-メロン

 

フローズン‗ウォータ-メロン

 

いや~

暑い日が続いたり

時に突然雨が降ったり

まさに天気に振り回されている

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

負けない!

暑いけど

乗り切るのです!

 

今日はそんな暑い日に

抜群におすすめ

 

フローズン‗ウォーターメロン

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

そう!

今が旬

スイカですよー気づき

スイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 

 

 

 

原材料

 

 

    

1883スイカシロップ 30ml

1883フラッペベース 20ml

ハイビスカスティー(アイス)90ml

ライム果汁 10ml

氷 180g~

スイカ 適量

 

 

 

フローズン‗ウォーターメロン

 

 

作成方法

 

 

原材料を

ブレンダーで混ぜる!

攪拌する!

のみ

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

フローズン‗ウォーターメロン

 

フローズン‗ウォーターメロン

 

 

簡単に涼をとれるのは

いいですよね~笑い

 

栄養もとれる

ココナッツウォーターでも

フローズンを考えてみようと

思います

 

 

ではまた~

 

その他の

暑い日には~をまとめました!

☟☟☟

 

 

 

 

使用した原材料と機材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏おすすめのスキンケア

 

 

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

             

 

 

夏バテ対策