TODAY'S
 
海老チリ炒飯

 

 

 

海老チリ炒飯

 

 

何度かセブンイレブンの

合わせ技を投稿してきましたが

今日は炒飯!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

過去の投稿

☟☟☟

 

 

 

 

 

 

海老チリ炒飯

 

使うのはコチラ

☟☟☟

海老チリ炒飯

 

■パラっと香ばしい炒飯

■豆板醤が決め手 海老チリ

 

 

よーは

2つを合わせるだけなんですが笑い泣き

 

よく炒飯アレンジで

最強説が

『炒飯に麻婆豆腐』気づき

と言われるところを

私は

『海老チリ」でGo!飛び出すハート

しているわけ

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

海老チリ炒飯

 

ポイントは

海老チリの粘性のある

甘辛ソースね飛び出すハート

 

皆さんのアレンジも教えて!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

感謝

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

過去記事

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

著書

 

 

 

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!