TODAY'S
 
さば缶ポテトサラダ

 

さて

今日もやっていきましょう!

 

セブンLOVEな私の

セブン商品で作る!

合わせ技

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

今日はこちらを使用します

☟☟☟

 

『国産さば水煮』

『ポテトサラダ』

 

さば缶ポテトサラダ

 

この合わせ技は

お酒のおつまみを

考えている時に思いつきました気づき

 

超ミラクル簡単笑い

だって

混ぜるだけだから

笑い泣き

 

さば缶ポテトサラダ

 

さば缶の水分が気になる方は

調整してください

 

お好みで

塩・ブラックペッパーを

おかけください飛び出すハート

 

本当に混ぜ合わせるだけ!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

是非やってみてね!

 

 

 感謝

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

             

 

 過去記事

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 著書

 

 

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)