TODAY'S
 
ランチにおすすめ セブンの合わせ技

 

厚焼き玉子とポテサラサンド

 

 

セブンの総菜は

添加物を入れないものも多く

とても重宝します

 

今日その総菜の合わせ技で

ランチのサンドを作ってみた話です

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

  使ったのはこちら

 

 

北海道産小麦 金の生食パン

 

北海道産小麦 

金の生食パン気づき

 

切れてる厚焼き玉子

 

切れてる厚焼き玉子気づき

 

北海道男爵いも ポテトサラダ

 

 

北海道男爵いも 

ポテトサラダ気づき

 

 

厚焼き玉子と

ポテトサラダを

挟むだけです!

 

やや甘さがある為

お塩と山椒を

パラパラと振りかけると

よりグレードUPします笑い

 

 

厚焼き玉子とポテサラサンド

ヒヨコ食パン

 

 

是非

やってみてね!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

厚焼き玉子とポテサラサンド

 

 

感謝♪

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

過去記事

 

コーヒーに関しては私にお任せ♪

☟☟☟

   コーヒー    

作品‗Coffee 

365-CoffeeMan 時代の記事 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

是非、読んでください!

 

 

 

 

 

 

他のお仕事

 

 

 

Ginpsy

 

 

クラフトジン集団!

Ginpsy

是非!チャンネル登録!

お願いします!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ