TODAY'S
 
コーヒーを飲むと綺麗になる

 

 

コーヒーを飲むと綺麗になる

 

 

コーヒーに含まれる成分

「ポリフェノール」

(赤ワインと同等数量のポリフェノール)

コーヒーの成分で知られる

「カフェイン」

 

 

その他にもコーヒーには

クロロゲン酸

カテキンも含むことから

 

『血液サラサラ効果』

『脂肪燃焼効果』

『集中力向上』

『利尿作用による老廃物排出』

 各種

『生活習慣病』の予防効果がある

とされています

 

コーヒーを飲むと綺麗になる

 

 

 

EX)

コーヒーを1日2杯以上飲む人は

シミが少ない 

面白いと思いませんか?

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

Fromお茶の水大学研究より

 

 

コーヒーを多く飲んでいるほうが

日光露光部位の悪性黒色腫※

が少ない

※「ほくろがん」と呼ばれる

悪性度の高い皮膚がん

 

 

カフェインには

紫外線が原因で生じる

皮膚がんの発症を抑制する効果がある

Fromハーバード大学研究より

 

 

美肌・美容の為に

コーヒーの持つ効果を上手く活用すれば

より美しく

健康に近づいていく事でしょう!

 

老廃物を排出してくれるのは

とても良い効果ですね!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

これからも

コーヒーの関することを

沢山投稿していきます!

 

それでは~バイバイ

 

 

 

 


 

 

 

 

感謝★

 

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね

 

フォローはこちらから

 

 

 

 

過去の記事

 

自己紹介  

コーヒー    

作品‗Coffee 

365-CoffeeMan 時代の記事 

 

最近の人気記事☟☟☟


 


 

 

著書

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

 

 

 

 

 

 

お手伝いしているお仕事

 

チャンネル登録!

お願いします!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

バレンタイン動画

☟☟☟

 

 

 

New★

☟☟☟

 

『干物』

 

 

『カレー』