TODAY'S
 
そのコーヒーは飲んじゃダメ

 

 

こんにちは!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

このBlogでも

コンビニコーヒーを

取り上げてきましたが

皆さんは普段

どのようなコーヒーを

飲まれていますか?

 

 

そのコーヒーは飲んじゃダメ

 

<タイプ>

豆、粉&顆粒(インスタント)

ドリップオン、ドリップバッグ

ボトル&缶コーヒーetc

 

そのコーヒーは飲んじゃダメ

 

 

世の中には沢山の商品がありますが

本当に飲んではいけないドクロ

コーヒーの見分け方が1つあります

 

 

 

 

飲んではいけないコーヒーの見分け方

 

 

 

それは

飲んだ後に

ゲップが出る

そのコーヒーは飲んじゃダメ

 

 

それは何故か⁉

 

 

そのコーヒーはすでに

酸化をしているからです

ドクロドクロドクロ

 

すでに酸化しているコーヒーは

飲む前に香りで

判断が出来ますが

慣れている方でなければ

香りで判断することは

難しいですよね?

 

酸化してしまったコーヒーは

熱や湿気、光にさらされ

余分な他の香りを吸収して

しまっています。

 

つまり

摂取して体には良くないものに

変化しています

 

 

そのコーヒーは飲んじゃダメ

 

 

もし皆さんが

飲まれているコーヒーで

飲んだ後に

ゲップが出るようであれば

今後飲まない、購入しないことを

オススメします笑ううさぎ

 

 

酸化の香りを

活字で表現

お伝えするのが難しく

むずむずしながらの投稿でした!

 

明日は

ケンタッキーのブラックホットチキンとの

フードペアリング

投稿します!🍗

 

ではまた~

 

 

 

コーヒーのレコメン

 

堀口珈琲さん飛び出すハート

ここは個人的に

コスタリカがオススメ

 

 

 

 

これ可愛いすぎる飛び出すハート

👇👇👇

 

 

 

 

REC COFFEEさん飛び出すハート

こういうの素敵だ

☟☟☟

 

 

 

 

 

PHILOCOFFEAさん飛び出すハート

 

 

 

 

 

感謝★

 

今回もアクセス頂き

ありがとうございました!

記事リクエストも募集中です

次回のコーヒー記事も

お楽しみに!

(^^♪

 

フォローしてね…

 

フォローはこちらから

 

 

過去の記事

 

自己紹介  

コーヒー    

作品‗Coffee 

365-CoffeeMan 時代の記事 

 

 

 

 

著書

 

Amazon kindleで

執筆致しました♬

 

 

 

 

 

お仕事お手伝い

 

キラキラNEW気づき

👇👇👇