RAPTも旧統一教会と同様韓国系カルトだそうで、かなりやばい | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

かなりやばいです。どうやら摂理の流れをくむそうです。

 

韓国系なので、皇室を侮辱したり日本の政治家や著名人がすべて韓国系だというのでしょう。

 

統一原理では「韓国はアダム国家、日本はエバ国家」というようです。

 

 

だから日本が韓国に「献金」するように勧めるのです。

 

もともと韓国には「韓国起源説」というのがあって、日本を弟分と見なす傾向があります。おそらく劣等感からでしょうけどね。

 

 

日本をエバ国家というのも、聖書までも利用して主従の銃の立場に追いやって、日本人の貢ぎ物を求めます。

 

皇室のことを「李家」とか何とかしきりに言いたがるのも、繰り返しによる洗脳で読者をその気にさせようとしているのです。

 

何かにつけて中国共産党の差し金だとか言っていますが、そのあたりも勝共連合に似ています。創価学会に対する敵視も半端ないのです。

 

RAPTが韓国系カルトであるとするならば、当然日本人の金を狙う意図もあると考える合理的な理由があります。

 

有料記事への誘導もそうですし、またしつこいガセネタの連投もあるいは課金されているのかもしれません。バイトで布教しているのかもしれません。

 

「地球は平たい」とかいうフラットアース理論もRAPT理論の一つだそうですが、とにかく「世の中の全てうそだ」ということによって人々の疑念を起こそうとして言うのです。善人そうではありますがマスクをして容貌を隠す若い二女性のアピールも不自然ですね。コロナが怖くないならマスクを外せよと言いたくなります。第一Youtubeでマスクを着けているところが胡散臭いですね。

 

当然ワクチン反対論者ですが、そもそもコロナ禍なども否定しています。

 

やばいカルトですね。

 

エホバの証人は騙されやすいと思っているのでしょう。実際組織批判者の中には元HLC委員の妄想を簡単に信じ込む人もいるのですからね。元エホバの証人など格好の餌食になると思っているのでしょう。

 

思ったり感じたりしたことを黙ってはいられないという感じですかね。