無責任一代エルダー(クレージーべテラーズ) | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

(今から7年前に、ものみの塔の偽善ぶりを替え歌にしていました。するとモグラというブロガーがいて、ずいぶんを腹を立てました。モグラは単細胞なところがあり、誠実ではあるものの組織を信頼していました。そのモグラの気持ちを考慮し全て非公開にしたのですが、のちにあのオフ会アラシブロガーシンが、私に対してあることないことを記事にしたときに面白がってシンに同調しました。こっちはモグラの気持ちを考慮したのにモグラはその思いを理解しませんでした。モグラはその後の組織を見て、組織批判者に転じました。モグラもとんだ食わせ物でした。で、今の日本支部を見て再度替え歌集を公開いたします。)

 

元唄は「無責任一代男(クレージーキャッツ)」

 

 

俺たちゃ エホ証で一番無責任と言われた男

ガーキーのころから調子よく

チヤホヤされるスタイル!

 

バプを受けてからも

要領は会衆で一番

あれよあれよと長老だぜい

コネでベテルもOK!

 

ベテルに入ってからは

支部委員に毎日ごますり

おだてておけばニコニコ顔

何とか幹部になった!

 

毎日話題になるのは

おカネをまきあげる相談

信者をだまして寄付集め

魂をサタンに売った!

 

何か問題あれば

便利な一言繰り返す

「それは個人が決めることです」

これで我らは安泰だ

 

エホ証で大事なことは

タイミングとC調に無責任

とかく幹部は無責任

こつこつやる信者はごくろうさん

 

「ハイ!ごくろうさん」