スイスイ穴へ | エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

元唄は「スーダラ節」

 

 

チョイと聖書の言葉にひかれ~

いつの間にやらバプテスマ

気がつきゃ組織にマイコンされて

これじゃ心にいいわけないよ

わかっちゃいるけどやめられねえ

 

ア ホレ スイスイスーダララッタ

スラスラスイスイスイ~

・・・

 

ハルマゲ預言が 見事に外れ~

頭カッと来て 「二つの世代」

気がつきゃ 信頼すっからかんのカラカラ

寄付で金儲け するしかないし

分かっちゃいるけどやめられねえ

 

ア ホレ・・・

 

組織の偽善をネットで知って

信仰なくすも しがらみ切れず

気がつきゃ 自分も二つの顔で

集会参加も苦痛だわ

分かっちゃいるけどやめられねえ

 

ア ホレ・・・

 

 

(それぞれスイスイ世渡り上手)