Chateraise 糖質86%カットのピザ サラミ | ゆるゆると♪

ゆるゆると♪

糖尿病になっちゃいました(•’-‘•)

【Chateraise】さんの商品

 

糖質86%カットのピザ サラミ

 

を購入してみました。この前(プリン購入時)のときにあるのはわかったんだけど

オーブン・トースター専用ってことで一旦保留したんだけど、

Twitterのフォロワーさんからフライパンでもできるよ~ってことで

購入して作ってみました!

ネットで見たときは小さいんだろうなぁって思ってたんだけど

結構大きい。これで税込¥367

成分的にはこんな感じ。

私はタンパク質制限があるので1枚だけ食べれる。

塩分も控えめだし、炭水化物22.4gのうち糖質が6.7で食物繊維が15.7

ピザで食物繊維15.7って見たこと無いんだが...?

※エリストールっていうのは糖アルコールに分類される甘味料です。

チーズが乗ってるので当たり前だけど脂質は10g

塩分も控えめで1gとかすげぇ...。

中は2つに切られている状態で入ってます。

ちょいちょいと角切りのお肉みたいなのが乗ってる。

これがサラミかな...?

んでも普通にサイズ的にはちょうどいい感じ。

ちゃんとトマトソースも全面に塗られてるし

チーズもおもったよりも乗ってるし!

ぁ...ちなみにこれ冷凍品です。

1枚だけだしてあとは冷凍!また後日に食べよう~( ÒㅅÓ)

ってことで、1枚失敗(焦がした....)したのでもう1枚焼き直しましたw

味はちゃんとするかな。

ただ普通のジャンキーな味になれてる人には物足りないと思う。

あとは、追いチーズして焼くのもあり

私はそこまでチーズ好きじゃないのとタンパク質制限の関係で

これで十分w

ちょっとスパイシーで舌先にピリッと感が残る感じ。

これ前の私だったら2枚1度に食べちゃうわ...ww

しかもタバスコかけて辛味だして!

お昼はこれにサラダと菊芋のソテー。

お腹いっぱいです( ÒㅅÓ)

 

私はもうコーラとか飲めない(味的なものや糖質含めて)けど

それこそ、ピザにコーラにってwwwww

制限しててもジャンキーなもの食べたいときはいいかもしれないw