ベッドから転落 | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

とある日

一緒にベッドでお昼寝していたら

ゴン!って音がして飛び起きたら

娘がベッドから転落してましたガーン

ベッドの柵をつかまり立ちして

飛び越えて頭から40センチ転落。

大泣きしたんだけど

割とすぐ5分くらいで泣き止んで

おもちゃで遊び始めてました。

病院連れて行こうと思ってたんだけど

離乳食の後に

夕方までぐっすり寝たので

病院行くの辞めました。

 

そして次の日の夜

またベッドで頭をぶつけてしまいましたガーン

寝かしつけ前に一緒に遊んでいて

娘が喜んで飛び跳ねたら

そこにベッドの柵(鉄)があって

がっつり強打。

まさかの2日連続で・・・

自分の意識の低さにげんなり。

夫もうんざりしたでしょう。

 

金曜に転落して

土曜に強打

日曜日におでこが黒くなっていて

月曜日の朝に黄色くなってました。

もう見るたび痛々しくて泣けてくる。

本当申し訳ない・・・

夫とも

最近生まれたばかりの時よりは

慣れが出ているし気を引き締めようって話しました。

 

自分が招いた事故なんだけど

精神的にやられました。

今後こんなんでちゃんと育ててあげれるのか?

ダメな母親なんじゃないのかとか

考えちゃって辛い。

はぁ。




※ちなみに

うちが使っているのはこれ↓です。

全面ではなく一面だけ使用