4時間半の自由時間 | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

仕事が早く終わったので帰ってきました。

お迎えまで4時間半!

私の自由時間きたーーーーーーー笑い泣き

 

 

ってことで

まずはZARAへ行って

ネットで気になっていたサンダルの試着をしてきました。

ちなみに服も靴も試着は絶対する人間です。

サイズ感大丈夫だったので購入して

ラーメンを食べにいく。

気になっていたお店で1200円もしたけど

美味しくなくて残念でした。

東京ラーメン屋多すぎて

中々自分の好きな味に出会えない。

 

そのあとしまむらに行って

レインブーツを買う。

私足25cmだけど

しまむらに大きいサイズ売っているんですね!

梅雨に向けて購入してみました。

 

そして最寄り駅に移動して

予約していた美容院へ。

白髪が多いので

産後も変わらず3週間に1度美容院に行ってます。

年齢が近い2児ママ美容師だったので

ずっと子育てトークしてました。

同じ区に住んでいるから

小1の壁の話とか聞いてみたけど

学童はすんなり入れたから

そんなに壁を感じてないって!

少しほっとしました。

カラーとカットをして保育園のお迎えまであと45分!

ここでマッサージの予約を入れる。

上半身がバキバキでもう限界だったので

30分上半身を集中的にもんで貰いました。

右利きだけど

左側がバキバキらしい。

おそらく左手でバックも持ったり

抱っこしているからだと思われる。

完全にはすっきりできないけど

まぁまぁすっきりして保育園のお迎えへ!

4時間半で自分に時間使えて良かったおねがい

 

逆に疲れ切って夜ごはん作らなかったけど

まぁしょうがないですよね。

また明日からも頑張りましょう!