卵白でひっかかった? | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

生後10か月の娘

まだ卵のアレルギーテストをしてます昇天

 

始めるのが遅かったっていうのと

保育園が始まったり、

体調不良が長引いたのでまだ終わってません。

 

卵黄は1/2くらい食べれたから

(めんどうで)さくっと辞めました。

卵白は耳かき1から始めて

昨日小さじ1.5くらいあげたんだけど

お風呂入る時に

鎖骨あたりの皮膚が赤くなってる事に気づいた。





口の周りとかは何もなくここだけ。

うーーーんこれはアレルギーかな?

今日も同じ量与えてみて様子見たいと思います。

 

卵のアレルギーチェック

めんどくさいな~

少しずつしか進められないし

アレルギー反応出てしまうから

慎重に進めないといけないし・・

はぁ。

早く卵使った料理食べさせたいから

がんばろ。