美容DAY | satoゆるブログ

satoゆるブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)を書いています^ ^娘ちゃんが大好き!


とある日曜日
夫が娘を連れて出かけるというので
私は1日オフおねがい

最近美に目覚めたので
美容クリニックを予約しました。
目覚めたというか、
アラフォーの劣化酷くてやらざるを得ない。
娘と写真撮った時に可愛い娘の横に
しわしわババァが写ってて辛かった悲しい
年相応で清潔感、品のあるおばさんになりたい。
井川遥さんとか素敵で憧れます(the真逆)

クリニックの時間までぶらぶら。
ゆっくり洋服試着したり
1人でカフェに入ってゆっくりしたり
イヤホンで音楽聴いたり
なんだかとっても貴重な時間でした✨

クリニックでは
念願のシミ取りレーザーしてきました。
不妊治療している時から
やりたくてしょうがなかったんだけど
いつ妊娠するか分からないしって言って
タイミングを逃してた。
産後6ヶ月経ったし
まだ仕事始まらないからこのタイミングで
脱毛やシミ取りや歯列矯正など
色々やろうと思ってますおねがい

あ〜とっても充実した1日だったなぁ。
また明日から頑張ろう!