夫との仲 | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!



以前産後クライシスについて書いたけど

その後更新して無かったので現状を書きます。


現在娘ちゃん生後6ヶ月、

夫との仲は割と普通まで戻りました。


ただお正月にも

また一悶着ありまして夫は号泣してましたよ。

私はそんな夫を見て

支えてあげたいとか思えなくて

やっぱり将来この人と一緒にいたくないなって

思っちゃいました(酷い)

あまりこういう事を口に出してると

離婚欲がグングン高まってしまうので

心にしまっておきます。


仲がいい時もあるけれど嫌な部分も沢山見える。

私がそうなってるって事は

きっと夫も私に対して不満が溜まっているんだろうな。

イライラしてても何もいい事ないので

私は自分磨きする事にしました!

(愚痴はここで吐かせて下さい)


自己肯定感が下がっているので

自分磨きをしようという魂胆です。

自分に自信が付けば

周りもなにかしら変化するだろう。


という事で

まずはダイエットを来週から!

(そういうとこだよ

3月からゆるっと頑張ります!