産後買い足した物 | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!2024年2人目不妊治療再開しました。

産後って色々物増えません?
あれもこれも必要!!ってなって
大分出費がかさんでます悲しい

今回は産後買い足した物を紹介したいと思います。
合う合わないあるので
参考程度に見てくれればと思います。


毎日使うくらい大活躍してます。
ただ音がうるさいので使用する時は
ソファーの上に本体置いて使ってます。

ちなみに旅行用でコードレスタイプも購入済
コツが必要みたいでまだ上手く使えてない。

あ、あと細長いノズルも購入

あとベビースマイルで
心音センサーも買ってます。

退院した日の夜に

ちゃんと息してるのか心配し過ぎて

次の日に購入してます。

これもほんとに買って良かったです。


あと体温計も買ってます。

なんかベビースマイル信者みたいになってるな。笑

口コミ見てると非接触型の体温計は
どれも誤差あるみたいなので
正確に測りたい人には向かないかも。
これと一緒に脇に挟むタイプも購入。
家では脇タイプ嫌がるけど
小児科では普通の体温計でも嫌がらないのなぜ〜



リッチェルのバウンサー。
これはワンオペのお風呂の時には必須!
(洗面所で待ってもらう時用)
バウンサーで赤ちゃんが寝るって
よく聞くから買ったけど
うちの子はここでは一度も寝た事がない。笑
長く座ってる事もなくて
今はお風呂専用になっちゃってる。

他にも洋服類とか、
最近本増えたので本棚も買いました。
また更新しますニコニコ