風邪その後 | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

こんばんは。
昨日38度の熱が出たけど
1日休んだら大分回復しました。

昨日娘と接したのは
抱っこの2分くらいで
あとは寝室にこもって全部夫に任せました。
私は完ミだから出来るけれど
これが母乳だったらこうはいかないんだろうな。
娘も私じゃないとダメーーーって訳でもなく
パパと仲良く過ごしていたみたいです。
寂しかったけど、
うつしたらいけないので
早く治すことを優先して休ませてもらいました。

回復したとはいえ
まだ鼻水は出るし体がだるかったので
内科に行って
念のためコロナとインフルの検査してもらいました。
(コロナの時に行った病院です)



検査結果は陰性!


良かったぁ・・・

ほっとしました。


夜からは夜ごはん作ったり

いつも通り過ごしました。


明日からまたワンオペの日々が始まります。

コロナ、インフルに気をつけながら

過ごしていきます。

皆さんもお気をつけ下さい。