風邪でダウン | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

わたくし風邪でダウンしました。

滝の様に鼻水が出てきて、
熱は38.2。
雑炊作って
いつ買ったか分からない
ロキソニンがあったのでそれ飲んで
冷えピタ貼って
寝室にこもってる悲しい

午前中に寝て
お昼過ぎに起きたら
夫と娘が買い物から帰ってきた所だった。
新宿のZARAベビーで洋服買ったみたい。

私がいなくても
子守を任せられるのは
本当にありがたい悲しい

そして夫がいる土日で良かった。
これ平日だったらきつい悲しい
世のママさん達凄いなぁ。

昔、母親が熱出して寝込んでる時
ごはんまだー?って
寝室に起こしに行ってた記憶ある。
可哀想に・・・
私の父親が料理全くしない人なんだけど
「お母さん具合悪いから行っちゃだめ」とか
父親が料理してくれていたら違ったのになぁなんて思う。
子供ながらに
こんな人とは絶対結婚したくないなって思ってた。

娘は夫(パパ)と
どんな関係になるのかな?



↑頭左右に振りすぎて

後頭部の髪の毛がチリチリになってる図