赤ちゃんが泣き止む音楽 | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!


赤ちゃんが泣き止む音楽って
色々ありますよね。

新生児期
どうしても寝ない時
胎内音をYouTubeで流していました。
色々動画あるけれど私はこれ↓





コメント欄が

育児に奮闘している人ばかりで

自分だけじゃないんだなぁって励まされてました。

始めのうちは効果あったけど

2.3回流したら効果無くなっちゃいました。



有名な反町隆史のpoison

うちは効果がなくて、

poisonではなく

断然タケモトピアノ派でした。

本っっっ当にお世話になりました。

100回以上聞いたんじゃないかな?

効果はあるんだけど

聞いてるこっちが頭おかしくなるので注意。

ちなみにApple Musicにもあります。



寝かしつけの時に流してた曲は

このYouTube動画。

新生児期は横抱きしてよく歌っていました。

そういや初めてゆりかごの歌聞いた時、涙でたな。笑


他はディズニーとかジブリのオルゴール流したり、

最近はApple Musicのこれ↓



最近はこれしか流してません。

水の音とオルゴールが流れるので即落ちますニヤリ


良かったら参考にしてみて下さいね〜