抜け毛いつ落ち着く? | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

産後3ヶ月くらいから始まった抜け毛。

話には聞いていたけど

こんなに髪の毛抜けるんだね。

何個かかつら作れるくらい抜けてる。

後ろの方は分からないけれど

おでこの生え際はかなりきてます。

ハゲるのはしょうがないけど

抜け毛を拾う作業が面倒すぎるから

早くおさまってほしいえーん

 

私ワンオペのお風呂が多いんだけど

抜け毛を拾う時間が今一番のストレス。

こんなに忙しいのに、

抜け毛に費やす時間なんて無いんだよ。

なんて無駄な時間なんだ!!

早く落ち着いてくれーーーーー

 

 

追記:そういえば

前に書いたヘアカット失敗されたその後ですが

他の美容院で直してもらって現在は落ち着きました。

育休中に派手な髪型にして楽しむ人が多いけど

私は常に白髪染めだから

ハイトーンとかできないんだろうなぁ。

インナーカラーとかやってみたかったキョロキョロ